2009年06月30日

電気自動車の登場 第2弾!!

私なりに
電気自動車の現在の不安点を挙げてみました。

 @航続距離
 A電気補充施設の少なさ
 Bメンテナンスの費用

現状は、こんな感じでしょうか?

☆実際にEVカー(電気自動車)に乗られている方は、
 どういう不安点があるのか知りたいですね。
 だれか、現在EVカー(電気自動車)に乗られている方で
 お答えできる方コメントお願い致します。目手(パー)


一般の方々が安心して運転する為、早急に行う事は

 ★電気補充施設の増設!!

これが先決ですね。
どこに行っても電気スタンドがあると安心ですもんね。ひらめきわーい(嬉しい顔)

さて、燃料コストに関してですが、
自宅では、オール電化の方など深夜電力を利用する事で、
非常に燃料費を抑えられる方々もいらっしゃるようですね。

私の自宅もオール電化にしましたので、今後が楽しみです。
(まだ・・・電気自動車ありませんが・・・たらーっ(汗)
また、太陽光発電システムも設置しておりますので、
これらを上手に利用した燃料管理をしていきたいですね。

ますます、気になるEVカー!!
これからも普及していく事を期待してま〜す!!

posted by ぐっさん at 22:04| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | エコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122551926
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

