2008年10月13日

美味しいコーヒー

美味しいコーヒーは如何ですか!?
しかも、家家で作れて飲めちゃいます!ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)


イタリアエスプレッソマシン 名門メーカー サエコ社
イタリアではシェアトップの実績をもち、ほかメーカーの追随を許しません。
誰もが知っているドイツ車メーカーBMW
この二社が手を組み、
作り上げたエスプレッソマシンがこちらの「タレアジロ」ぴかぴか(新しい)喫茶店です。

機能においては豆を投入すれば、ボタンひとつでコーヒーを挽き、
エスプレッソからホットコーヒーまで自由に抽出できる機能を持っています。
ご家庭用にはとてもリッチなアイテムですが、
好きな人にはたまらない魅力をもつ無敵のコーヒーマシンです。

私も是非、使ってみたい商品ですね。魅力的です。ぴかぴか(新しい)
posted by ぐっさん at 06:15| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒くなりましたね。。。

またまた、お久し振りです。あせあせ(飛び散る汗)
何か最近この書き出しが多い感じがするなぁ・・・ふらふら

さて、気候も随分寒さを感じる季節になってきましたね。
やっぱりこの季節には、、、いい気分(温泉)ひらめきわーい(嬉しい顔)温泉!
そこで、お勧めなのが
温泉豊か 花の薬師の 笑み給う 湯原温泉【湯快感 花やしき】
しみじみと心に染みる旅の景色。
素顔に戻れる、普段着のお宿です。
おもてなしには最善の心を尽くしたサービスで、豪華さよりも心からの安らぎを。
そして、お手軽にお一人でも多くの皆様に、効能豊かな湯原のお湯をお楽しみいただけます。
との事です。是非、寄ってみては如何ですか?いい気分(温泉)

さらにもう一件、
大江戸温泉物語
東京お台場で「湯」と言えば、大江戸温泉物語!
その大江戸温泉が全国各地で湯宿をプロデュース!
【片山津、日光霜降、塩原、伊香保、君津、会津、下呂、鹿教湯】
各地の有名温泉地で皆様をおもてなししております。
ここも是非、寄ってお試しくださいな。

ゆったりと寛げる一時を堪能してみては如何ですか?わーい(嬉しい顔)
posted by ぐっさん at 06:06| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

