2008年08月26日

裏技!

最近書けない日々が続いております。あせあせ(飛び散る汗)
今日は紹介です。

携帯電話phone toの購入の裏ワザ(機種変更編)です!

最近、携帯電話の機種変更をしようと思っても携帯ショップでは
機種代金が高くて、気軽に変更できないのが現状です。ふらふら

しかし、今では携帯本体だけあればSIMカードの入れ替えで、同じ番号と
アドレスが利用できるのです。
要は機種だけ調達してくればショップで高い機種代金や無駄な
手数料を払わずにすみ気軽に機種変更ができます。

実際にショップで購入するより1万円〜2万円程度安くなります。
大分節約になるのですから、利用しない手はないでしょう!!!わーい(嬉しい顔)

おススメサイト 
最新機種を格安で購入するなら!【ダイワンテレコム】
posted by ぐっさん at 22:54| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

お盆に・・・

皆さんお盆休みは満喫してますか?
私は、休み返上で栃木に出張中で〜す。。。手(パー)
14日から出張してますので、休みが半分しかありませんでした。
寂しいですね。。。もうやだ〜(悲しい顔)
でも、出張先ではそれなりに楽しめる事もありますね。
と、エコの話から最近離れてしまっていますが・・・すみませんです。

栃木は自然がいっぱいですね。
ただ、今小山に滞在しているのですが、ここ数日雷雨雨雷が続いてるんですよね。
気象の変化が激しいというか、雨が降ると雷雷と土砂降りの雨雨
地球環境iモードの影響なのか・・・
posted by ぐっさん at 19:46| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

帰省

大分さぼってしまいました。あせあせ(飛び散る汗)
10日から実家の新潟に帰省してました!
皆さんもお盆休みでお出かけしてますかね。。。
今回は仕事の都合上前半にお盆休みをとったので実家の新潟に帰省していたのです。
今の情勢では車車(RV)はガソリンの高騰で迷いはしましたが、良く考えてみると
電車では人数分交通費が掛るので車で行くより高くなる事が分かりました。手(パー)
以外にまだ、車車(RV)での移動はお得!?なのですね。ETC割り引きもありますしね。

季節がら海沿いでは、海の家の客引きが盛んで真っ黒いお姉さんやお兄さんが頑張ってました。
うちの方では毎年恒例ですね晴れ目客引きは地元の人じゃなさそうな感じなんですよ。。。あせあせ(飛び散る汗)

地元の人間としてはそこの海岸に行かなくてももっと混まなくてよいお勧めの所があるのに・・・
これは、地元の特権ですよね。わーい(嬉しい顔)
まだ、子供が小さいので夕方に海に行ってきましたが、1団体客しかいませんでした。手(チョキ)
いや〜いつ行っても穴場です。グッド(上向き矢印)

また、来年行ってきま〜す。
もし、都合がつけば「ぎおん祭り」の花火大会久し振りに見てみたいですね。
お勧めですよ!わかった人いるかな!!
posted by ぐっさん at 01:09| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

会社帰りの・・・

皆さん帰宅時は雨雨雷大丈夫でしたか?
私は丁度つかまってしまいましたよ・・・
帰りはずぶぬれ雨あせあせ(飛び散る汗)折りたたみ傘だったのであまり効果なしバッド(下向き矢印)
最近、にわか雨?夕立?が多いですよね。
地球環境がおかしくなってきている表れなのですかね。。。

この雨は恵みの雨なのかな?さて今回は、美味しいお水を紹介します。
富士山の北麗、海抜920mの地下の玄武岩層から汲み上げられた
富士山パナジウム91μg含有天然水【富士青龍水】。
今ならボトル2本プレゼント!さらにさらに!
ビタミンC、ビタミンB6がたっぷり入った栄養機能食品、マスカットバーモントを1本プレゼント!
冷たい清龍水で美味しく健康に!サーバーレンタル料、配送料、永久無料!!
 
お得度満載!是非お試しあれ。
posted by ぐっさん at 23:53| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

