2008年06月30日

新たに!

相変わらずの雨でいまいち気持ちが乗りませんね〜たらーっ(汗)
早くパッ!と晴れた日晴れが来ませんかね・・・
今日は、ブログパーツをまたまた追加してみました!
興味がある方は試してみて下さいね。
なんでも世界初!ブログポイントらしいですよ。
気になったので試しに付けててみました。宜しくです手(パー)

色々散策していたら久しぶりにタミヤに出会いました。
小さい頃大きなラジコンが入った箱を持って喜んで家で作ってた事を思い出しました。
その頃作ったラジコンが家にまだあるんですよ。物持ちがよいもんでわーい(嬉しい顔)
少し整備すればかなり旧式ですが、バンバン走りますよ〜車(セダン)
 
posted by ぐっさん at 00:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

注目!

ちょっとエコから離れてしまいますが、注目案件をご紹介exclamation×2
漫画を大人買いする事から情報が広がって、「全巻読破.com」がニュースで話題になっております。
しかも6月30日放送のめざましテレビTV「ココ調」のコーナーに
「全巻読破.com」が出演予定との事です!
私もさらに気になってきました。皆さんも是非お尋ねあれ〜〜!

ニュースサイトにも掲載されているそうですよ!
要チェックっすね。手(グー)
posted by ぐっさん at 21:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

都心でも

都心の「屋上緑化運動」!が5月1日から始まっていたとは・・・iモード見逃してました。。。
良い活動ですね。
是非、都心になるビルの屋上を緑や太陽光パネルで自然の力を有効に使っていきましょう。
屋上緑化は何も大掛かりにやる事ではなくて、
少しでも鉢植えの花や野菜などを育てるだけでも変わってくるみたいですよ。
出来る範囲で少しずつでもいいので取組んで見ましょうね。

ガーデニングッズや観葉植物を買うならこちらが一番るんるんっすよ



また、ガーデニングからペット用品、収納インテリア用品まで、幅広く取り扱っております。
会員登録(無料)すると5%オフふくろで購入可能!
色々お得なサービスがありますよ。是非、こちらもご利用ください。
 
posted by ぐっさん at 00:36| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

大規模太陽光発電!

本日の新聞にも載っていましたが、大規模な太陽光発電施設晴れが出来るようです!
非常に気になりますね。関西電力とシャープからだそうです。
素晴らしいっす!今後もこのような施設が増えるといいですね。
そして、自然エネルギーぴかぴか(新しい)を有効利用した環境づくりを他の企業また一般の方々も考えて対応していきたいですね。
自然一杯の場所で、ペット犬猫と過ごす楽しさいいですね〜!
安全で美味しいフードとお洒落な服で自然を満喫ですよ。
posted by ぐっさん at 12:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

月曜日

いや〜週初めは何かキリ!ってしないですよね。
休み気分がすぐに抜けきれないと言うか・・・あせあせ(飛び散る汗)
何かパッ!ひらめきとすっきりしたいですな。
こんな時は、漫画本を読破しますか!!


または、一攫千金狙いますかわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by ぐっさん at 23:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

雨が降ってますね・・・

本格的に雨が降ってきました。
九州の方は結構凄いらしいですね。
そちらの地域の方、くれぐれもお気をつけて下さい。雨
また、これから雨が酷くなってくる地域の方もお気をつけて下さい。雨

雨の日は、大人しく家で過ごすのもいいかもしれませんね。
 

 

雨の日のお洗濯物・お布団干し。カラット、サラッと!
posted by ぐっさん at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

ブログパーツ!

ブログパーツを追加してみました〜!
最近、ガソリンの価格が非常に気になっていると思いますので車(RV)車(セダン)
ご参考までに!!
 
「コスモ・ザ・カード・オーパス」新規入会特典でガソリン500円相当分プレゼント



posted by ぐっさん at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

今日の夜から本格的に雨雨が降るんですがね〜
今はあまり降ってませんね。
まぁ、明日は本降りの予報です。
ううぅ・・・せっかくの野球野球がまた流れてしまう。(3回連続)
7月からは出来るのかなぁ。

っとぼやいてしまいました。ふらふら 雨の日のお洗濯物・お布団干し。カラット、サラッと
posted by ぐっさん at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

太陽光発電!

晴れも関東は今日までですね。
明日からは、本格的な梅雨みたいです。。。
あぁ、恵みの雨の方もいれば、そうじゃない方もいらっしゃるかと思います。
また、新聞読んでて気になったんですが、
「太陽光発電」に関して載っていました!
自然の力を利用して自分達の電気を賄うひらめき凄いですよね。
各家庭の屋根やビルの屋上などに太陽光パネルを設置して自家発電を行っていきましょうとの
様な記事がありました。確かに各家々に設置したらもの凄い発電量になりますよねわーい(嬉しい顔)
私のお家でも恥ずかしながら小規模発電所として「太陽光発電」を行ってま~す手(チョキ)
毎日、どの位発電したか見るのが楽しみなんですよ。
どうです、機会があれば皆さんも検討してみて下さ~い!

環境に触れるきっかけは

勘の良いあなたならこのビッグチャンスが分かるはずです。
posted by ぐっさん at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

環境に最適!?

昨日の新聞に載っていましたが、「水素自動車」が注目を集めてきていますね。
普通の自動車と違い排出されるのは「水」!ひらめき 車(セダン)
画期的ですよね!!
まだまだ、開発コストが大きいですが今後注目しましょう右斜め上

で、今すぐにお得な情報!!使えば使うほどお得な「出光カード」


★今話題になっております「ガソリン」問題。そのことについて意見を求めています。


★緑に囲まれる生活は如何ですか?
 気分がリラックスでき仕事など捗りますよね。
 
posted by ぐっさん at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

自然災害

最近、自然災害が多いですね。
特に、地震が非常に多いです。
地球が何かを伝えようとしているですかね。

まずは、身近な所からエコ、環境を考えて活動していきましょう!

防災の備えは大丈夫ですか?今から少しでも準備しましょう!!
地震対策グッズ『あくんだぁ』
posted by ぐっさん at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

祝!ブログ開設!

おぉ!遂にブログの開設で〜す!!
いやーやっとココに辿り着きましたね。
初めての事が多いですが色々試して行きたいと思ってます。
宜しくです!!

早速ですが、地球にやさしくエコで便利な乗り物、「電動自転車」ひらめき
風を切って自然を感じて下さい晴れ宜しくです。
TIGER e-shop
posted by ぐっさん at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

